「市位尚文堂」さんに、教室案内を掲示していただきました!
教室風景 · 2023/05/31
加古川の書道用品店「市位尚文堂」さんにて、5月の1ヶ月間、教室案内を掲示していただいていました!せっかくなので、紹介します♡
旗手さん出展「表装を楽しむかい」
展覧会情報 · 2022/11/09
☆展覧会のお知らせ☆「まちかどミュージアム29 『表装を楽しむかい』」加古川総合文化センターにて開催!11月10日(木)〜11月13日(日)まで

「第38回 読売書法展」に行ってきました!
展覧会情報 · 2022/09/14
9月7日(水)〜11日(日)、みやこめっせ・京都市京セラ美術館にて『第38回読売書法展関西展』が開催されていました。
「非核平和展」開催中!
展覧会情報 · 2022/07/29
☆展覧会のお知らせ☆ 姫路市平和資料館にて「非核平和展」開催中! 8月31日(水)まで

「旗手愛子展 -人と旅と INDIA-」
展覧会情報 · 2022/07/20
☆展覧会のお知らせ☆ 「旗手愛子展 -人と旅と INDIA-」元町のギャラリー デラ・パーチェにて開催中!7月31日(日)まで!
参与・理事展「新春の書 2022」の作品が、素敵なお軸になりました!
miniギャラリー · 2022/07/04
白琇さんの『参与・理事展「新春の書 2022」』の作品が、とても品の良いお軸になりました!

キツツキからの…旧字体の話
ちょっとした話 · 2022/07/02
キツツキは漢字で書くと「啄木鳥」、「木を啄む(ついばむ)鳥」です。そこから、石川啄木の「啄」の旧字体の話…
『神戸佳族 5・6月号』に掲載されました!
miniギャラリー · 2022/05/22
『神戸佳族 5・6月号』に、先生の作品が掲載されました!ぜひご覧ください!

ゴールデンウィークが終わって…
ちょっとした話 · 2022/05/05
みなさま、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになられましたか?先生は、ひたすらお手本書き…。
素敵なお軸と落款印
miniギャラリー · 2022/04/18
般若心経を書いて、お軸にしたい!と、教室やお家で頑張っていた青沙さんの作品が、ついに出来上がりました!

さらに表示する