教室風景

「市位尚文堂」さんに、教室案内を掲示していただきました!
教室風景 · 2023/05/31
加古川の書道用品店「市位尚文堂」さんにて、5月の1ヶ月間、教室案内を掲示していただいていました!せっかくなので、紹介します♡
教室風景その8<新年度スタート!>
教室風景 · 2022/04/14
4月に入り、新年度が始まり、久々に教室風景をupしようと思いつつ…もう4月が半分終わってしまいました。おけいこでは、新学年の課題を書いています!

土曜日教室、移転しました!
教室風景 · 2022/04/12
4月から本町教室が、西河原教室に変わりました!
教室風景 · 2020/01/30
1月26日(日)、兵庫県書道展に向けて、練成会が行われました。 県展の出品作品を、各教室で練習し、最後に練成会で仕上げます。

教室風景 · 2019/12/08
☆2019年12月1日で、ホームページ/Facebookを開設してから一年が経ちました!☆11月のおけいこは、昇段試験と細字練習を行いました。
教室風景 · 2019/11/11
11月10日(日)、文部科学省後援 書写技能検定試験が行われました。

教室風景 · 2019/10/18
忙しい時期を目前にした、今回の教室お休み中は、集中してお手本を量産していました。
教室風景 · 2019/10/06
秋〜冬にかけて、教室では書写技能検定試験、昇段試験、そして展覧会や競書展に向けたおけいこで忙しくなっていきます!

教室風景 · 2019/09/26
『令和元年度第2回 文部科学省後援 書写技能検定』の、受験申し込み受付を開始しました!
教室風景 · 2019/09/05
高校生以上の希望者を対象に、のれん作りをしています。今回は、色々な教室での制作風景をちょっとだけ紹介…

さらに表示する